ぷに道
それが男の生きる道

最近アニメを見る気がしない。
よって本格的にページをつくる気がしない。
しかし俺の雄たけびを、
そう裏ページの対極にある俺の魂の叫び場を便宜上も作る必要性があるのではないか?
それが閉塞されて行き場を失った世界を打破する唯一の手段
ここはもうひとつの私の世界。
One More Underground.

絶叫(ぱおーん)

1.対象年齢

成熟した女性がいいなどというふざけたサイトがあるようだが、ことアニメに関しては絶対ちっこくなければいけない。
ぷにが入っているべきかどうかは人の好みにもよるが、少なくとも20歳を超えているようではアウトだ。
「天地無用」の阿重霞さんですら行き遅れなのだから。
でも出ているところはでてなきゃいかんのが難しい。
ウテナやアンシーはどうみても中二には見えない
七実や梢なんかあれで中一だ。反則だね。
やっぱりドラえもんの静香ちゃんみたいに微かにふくらんでいるのが自然なのかな?
小学生だしね。

2.魔法少女その1

魔法少女は”戦隊物”とならんで日本が生んだ伝統芸能だ。
アニメのジャンルとしてはもはや欠かせぬ存在だなんだ。
なんか聞くだけで期待しちゃうよね。魔法少女、ウヒー。
最近では魔法少女=プリティサミーというくらいの存在感が俺の中にはあるのだが、
あずまきよひこ氏のかく砂沙美ちゃんは実にいいね。なんかつるっとしてるし

3.魔法少女その2

今ふと「魔法人妻」というのがあってもいいと思った。
これに関しては、「奥様は魔女」がそうじゃないかというご指摘を承った。確かにそのとおり。

4.魔法少女その3

週刊アニメDXみぃファプーがいい。
ファンファンファーマシーにでてくる魔法少女ポプリちゃんは結構イケる。
ポイントはやっぱ猫足でしょ。しかもソックス左右違うし
ぴこぴこ鳴ってほしいくらいだね。

5.朝食

俺が味噌汁を作ってもらいたいとおもったのはサクラ大戦2の真宮司サクラ君くらいだ。
”3”で結婚するしかないな。

6.欺瞞

「夢のクレヨン王国」のシルバー王女は12歳だと、風の便りに聞いたがホントか?
どう見てもそうはみえんぞ。

果たして、こんなコーナー作っている場合か?苦情メールはドンドン、マンサクへ!
でもきっとみんな、こんなコーナーが出来てることも知らないだろうから、大丈夫だね。トップページへのリンクなんか誰も張ってないって(笑)