管理者・マンサクの素顔や、ここでしかかけない極秘情報など(笑)

管理者の事情 05/15/99
妄想レーダー 05/19/99UPDATE 
投稿規定  
名も無き管理人の歩んだ軌跡(いわゆる日記?)

03/28 04/03 04/11 4/19 5/15 5/18(NEW!)

05/19/99UPDATE

管理者の事情

ハンドル(HNとは間違いだそうだ) マンサク(友人のあだなから頂戴した)
本名: 一応あるけど秘密(TOKIさんだけは知っている?)
本籍: 兵庫県(の南端)
現住所: 目黒区(にある寮)
本職: システムエンジニア(あんたのところにも行っている?)
主な徘徊場所: 病院(仕事柄) 秋葉原(書くの忘れていた)
屈伏ブレイン各位
(考えてみたらみんなプロ)
・moo(CGI関連協力、UNIX使い、ぷに萌え)
・KAO(バナー作成協力、UNIX使い、デザイナー)
・301(正直な読者、謎のAP作り、七実萌え)
・OSM(コンセプトデザイン協力、怪しいソース解析家、エヴァ好き)
・臭一(同人誌情報提供、某所常駐SE、コミケ暦10年余)
趣味: 読書、ゲーム、アニメ、アキバ徘徊...
好きな作家: (日本のミステリ全般)
綾辻行人、宮部みゆき、京極夏彦、樋口有介、折原一、志水辰夫、船戸与一、原寮、東野圭吾、清涼院流水
最近みているアニメ: 「十兵衛ちゃん ラブリー眼帯の秘密」
最近やってるゲーム: 特になし
期待の新作ゲーム: PS2のゲーム(早くでないかなー)
よく資料を仕入れにいくスポット: 男性専科・芳賀書店(神保町)
特殊漫画・虎の穴(秋葉原)
メッセサンオー(秋葉原)

 

妄想レーダー(03/28/99現在)

 マンサクの執筆中の作品について、その進捗を書いています。「妄想レベル」が高ければ高いほどその作品に注力していることになります。皆様からの反響次第で気分も変わることも多々あります(笑)

タイトル 進捗状況 妄想レベル
囚われの女豹 第一部完。多くの感想を頂いたので第二部の執筆開始は決定。
ただ、その時期は他の作品をある程度区切りを付けてからと考えています。
現状ではまだ当分先かなあ...
鋼鉄王妃ランシング 「もう一つの陵辱物語」は現在大幅に見なおし中。でもシチュエーション的には嫌いじゃない展開に持っていけそうで、書き始めたら筆の進みは早いかも?
羞恥特急20XX いわゆるまともな官能小説ってこれくらいしか書いてなかったりするので、このままにしておくつもりはありませんが....応援メールが来たのでワンランクアップさせました。
GAME 「耽美的失禁」を作ったからには、続きを...と鋭意執筆中? 第3話くらいは近日中にお見せするつもり。
十六夜残月抄 他サイトへの投稿作品。現在下書きは完了。
最近まともに完結している作品がないので、これで勝負してみます。
後は最後の仕上げが待っているのみ! 次回「崩壊編」で完結予定!
現在2話分原稿が出来、推敲中。後2、3話で完結?
On Your Own Hand とりあえず、1話目をUP。以降は反響をみながら書きたい時に。

 

管理者からのお知らせ

(投稿大募集!!)

共に世界を屈伏させてみませんか?
あなたからの熱い投稿作品を常に募集しております。
というか、皆でこの「屈伏世界」を盛り上げていきたいのです、私は...
例えば...

屈伏小説

私の場合、きれいなおねーさんや人妻が対象ですが、それにこだわる必要はありません。
自分なりの「屈伏」が盛りこまれていればOKです。
別に対象が幼女でも構いませんぞ。
責めも「くすぐり責め」みたいにご自分のスタイルで自由に表現してもらえればいいのです。
というか、私が書けないタイプの小説を書いていただいたほうがうれしいのです。
投稿作品に関しましては、私が誠意をもって世に広めていくように努力します。

・愛のある小説
・逆にとんでもない鬼畜小説

などなど...

屈伏CG

お返しが出来ないのに募集するなんておこがましいんですが、こちらも常時受け付けております。
小説の挿絵から鬼畜な責め絵までイロイロ。
私が悶絶するような作品の場合、かってにストーリを付けることもありますので要注意。
いらない場合は「そんなもんいらん」と書いてください(笑)。
サイズはサーバの容量の関係から、それほど置けないので50k〜100kくらいにまとめていただくとうれしいですね。

お勧め漫画、小説

濃艶世界で取り上げている作品のように、自分が思いっきり興奮できた作品を教えてください。
私が購入して自分で楽しみますんで(笑)。
「投稿します」と明記してもらえれば、きちんとページを設けて掲示いたします。

媚薬情報

上とは別に、媚薬が使われるグチョグチョな作品を募集しております。
「この作品で媚薬がうまく使われていた」「このゲームで出てきた」というように全国の媚薬マニアのために、幅広く情報を収拾し、DB化できたらなあと思ってます(野望)。
皆さんお手持ちの情報を是非教えてください!!

MY屈伏論

作品を読んで、もし疑問をもたれたあなた。
その思いをメールにしてぶつけてみませんか?
私の作品は、あくまで実験。失敗も付き物です。
だから「俺ならこうする」「ここはまずい」というのも持論を交えて教えてもらえるとうれしいんです。
次回作の参考にもなりますし。これも「投稿」と一言添えてもらえれば掲載します。
また、ご自分の快楽持論を展開される方も歓迎します!


戻る