Last Update 08/19/12

堕落履歴
04/08/12

現在の屈伏者数
[counter]
FROM 09/09/98

目指せ、ニッポン一億総屈伏!!

「魔法戦士セイント・ルージュ
屈辱の刻印」



発売されました〜
シナリオ担当した
音声同人ソフトです。

 

快楽持論
9/26/99
肉感講座
06/27/04
濃艶世界
8/22/00
妄想小説
01/04/04
悶絶投稿
08/19/12
悦楽絵画
07/04/04
絶体絶命
08/05/08
耽美失禁
5/09/03
闇掲示板
変更しました
淫欲循環
4/08/12
管理人室
5/19/99
Presented by マンサク

 

メールは、上記リンクの(アットマーク)を@に変換してね。
各種お仕事の依頼も募集中です!

2週連続更新?ようやく

いやはや、予想通り夏になってPC起動しなくなり、更新が遅れて申し訳ないです。なんだかHDDから異音も聞こえるけど、大丈夫か・・・

更新作品は、いぬかみさんからの翻訳小説です。

 


でははじめてください。

私って実はとてもいやらしいんじゃないかと思うんです。なんか普通じゃないんです。エッチなビデオでも昔は充分興奮できたのですが、最近はそんなのなってないと思うんです。

おっぱいが見えるだけで興奮できますか?わざとらしい腰の動きとあからさまな喘ぎ声の演技で満足できますか?私は到底できません。だから小説や同人に走ったのです。私が望むべき世界を見つけるために。そこで私は味わったのです。縛られている女の人を見るとゾクゾクするのです。メチャメチャに汚されているとたまらないのです。

だから.....

深く、もっと深く....

だからもっと妄想したいのです。妄想できる世界に行きたいのです。

抵抗出来ないようにしてから、いいように責めなぶり、与えられる快楽と苦悶に顔をゆがませながら最後は陥落する。まさにその瞬間が見たいのです。卑劣な罠にかけてでも普段は手も届かない高嶺の花を落下無残に踏みにじりたいのです。ああっ私は.....

わかりました。あなたは世界を屈伏させるしかないでしょう。あなたの進むべき道は用意してあります。


あなたは何を望みますか?

とにかく小説が読みたい!! 妄想小説(マンサクの実験小説)

悶絶投稿(投稿された玉稿)

絶体絶命(少し変わったショートストーリがあります)

官能世界のウンチクを... 快楽持論(作者の独り言)

肉感講座(博士とおねーさんの屈伏講座)

愛なんていらない 絶体絶命(美女を絶体絶命的状況に追い詰めて楽しむ)
おしっこ我慢大好き! 耽美失禁(美女が尿意を必死に我慢する小説など)
いろんなジャンルの作品を味わいたい! 濃艶世界(おすすめ作品紹介)
たまにはCGもいいな! 悦楽絵画(投稿CG作品)
他のすばらしい世界も巡回したい! 淫欲循環(リンク集)
楽しい語らいでつかの間の休息を 闇掲示板(屈伏BBS)
お仲間に入れて! 屈伏させ隊!(屈伏は世界を救う!)

新人太郎FAN(新人太郎ファンクラブ)

募集要項や、マンサクの秘密 管理人室(一度は見てみてね)

 


当サイトは趣旨を理解くださる人々の輪を広げるためにリンクフリーです。商用目的のサイト以外は、お気に召したらどんどんリンクしていってください。メールでご一報いただけたら幸いです。

世界中の気丈な女たちを屈伏させたいというかたからの投稿やメールも随時募集中です。
共に戦わん。世界を屈伏させるために。