Last Update 05/02/01

「ダメー、も、もれちゃう!!」
股間を必死におさえ、甘美な悲鳴を奏でる美女達の禁断の痴態。
恥辱にまみれ、尿意を我慢する姿すら匂いたつばかりに美しいのは、
彼女達に与えられた特権。
そして、悶絶せんばかりの生理現象をひたすら耐えなければならないのは
彼女達の宿命。
全てのプライドをかなぐり捨てて、泣きながら放尿することを請い、
屈辱の誓いをたてる時、彼女達は哀れな牝と成り果てる。

アンチ・リアリズムを提唱する「屈伏浪漫」が送る尿意我慢のページ。
実体験もなければ、目撃情報も、そこにはない。
あるのは無限の妄想世界。

その中に万分の一でも君の望べき世界があるのか、
それはわからない。
ただ、許されるものだけが、ここに集い憩う、
普段身にまとう大人の殻を脱ぎ捨てた、
ありきたりの道徳心を捨て去った
耽美な世界がここにはある。

屈伏浪漫 SUB CULTURE

Presented by マンサク

更新情報:05/09/03
めちゃくちゃ久しぶりの更新…って的離さんに書いてもらわんと更新できんのか!
「お化け屋敷でGO!」第九話
UPです。

 

開幕の辞

当コンテンツは、「おしっこ我慢」を中心に扱っていくつもりです。失禁してしまうまでの尿意を必死に我慢して苦痛に歪む美女の顔を私は見てみたいのです。だから、失禁するまでが全てでして、汚物の描写とかにはあまり興味がないんです。
「おもらし」は決して美少女だけのものでもありません。ムチムチむれむれの成熟した人妻だって「いけない趣味」を持っていてもいいじゃありませんか。
屈伏とは一味違う恥辱の世界。浪漫とはまた違う耽美な世界。そういうのを演出できれば、と思います。

 

小説くらいしかまだないぞ
本格美少女尿意我慢小説(笑) 
ゲーム
(妄想小説よりサルベージ)  著者:マンサク

普通の女子高校生だった私の中に現れた”彼女”。その日から私と彼女のいけないゲームが始まった。
でも、その始まりは中学時代までさかのぼる...

(著者注:STAGE3は近日公開予定です。あんまり気にせずに待っててね!)

STAGE1: STAGE2:  

 

 
鉄血戦隊ファシズマン
  著者:NAZ

自らを「排泄羞恥フェチ」と語る(こんな紹介されたら迷惑?)NAZさんからの投稿作品です。本人の言葉を借りれば、
「おもらし好きはスカトロとは似て非なるもの。『しようと思ってする』なんて興ざめっす。必死に耐えようとするけど耐えかねてしてしまう、というものでなきゃ」と熱く語る持論は、私と非常に通じずるものがあります。同志と呼んでもいいかも(笑)

内容は「戦隊物のおもらし小説」とことですが、性的な描写がないことで一般的な官能サイトにも投稿できず、また背景世界の特殊性ゆえに、おもらしサイトにも受け入れられないといった、不遇な日々を送ってきた作品だそうです。

それぞれの耽美主義に、等しく日の光があたらんことを!

NAZさんへの感想はこちら!

設定イメージ 非情の冬将軍 三国軍神合体不能(前編)
三国軍神合体不能(後編) 引き裂かれた友情 その1   

 


赤い天使の物語

著者:北神的離

遂に屈伏浪漫でも、こんな小説を紹介できるとは!と感慨も一入でし(でし?) 右のイメージイラストを見ていただいてもわかるように、筋金入りの美少女小説です。大人の色気渦巻く屈服浪漫メインから少し距離を置くとこういうのも有りなんですねぇ。うんうん。

これ、実は北神さんが現在製作中のシミュレーションRPGの登場キャラを題材に書いた尿意我慢小説だそうです。今後に期待大ですね!
ってもう全編投稿済みやんけ、はよー公開せいや(笑)
独特の歯切れのいい文体と、テンポよい掛け合いは、私も大好きなところです。

北神さんへの感想はこちら!


北神さんのサイトです!

フェリア初陣  〜赤い天使の物語より〜
第一章 第二章  第三章 
第四章 第五章 後書き
虚構と空想と実像の狭間で・・・〜赤い天使の物語より〜
序章 第一章 第二章
第三章 第四章の挿絵を先行公開  

 

 
美味しいソフトクリームの作り方・クレア編」

著者:北神 的離

タイトル無いと思ったのは私だけでした(笑) 「美味しいソフトクリームの作り方・クレア編」始まり始まり!

可愛い挿絵もいただきました。下記参照!

<構想三秒、製作5分の超大作だそうです(笑)

<こっちがモノホンの失禁シーン。
もちろんこう見えても18歳以上なんで法律に触れるイラストじゃないっす。
でも作品中でしっかり12歳といっちゃってたりして(笑)

 

前編 後編 あとがき

 

 
ヴァルキリープロファイル外伝 アセドアルデヒドの魔性

著者:北神 的離

ヴァルキリーを知らなくても、その筆力と可愛さで読者をねじ伏せる力がある小説ですね。
それにしても、的離さん、ご自分の夢想を現実化されてませんか...(笑)

本編    

 

 
お化け屋敷でGO!

著者:北神 的離

久々フェリア&ファナがおりなす痛快冒険活劇(ウソ98%)です。
フェリアは妹に対して「姉の怖さ」を思い知らせることができるんでしょうか?
おねしょしているけど(笑)

1話で登場の「寝しーしー」シーンでござい!

 

第一話 第二話 第三話
第四話 第五話 第六話
第七話 第八話 第九話NEW!

 


恥辱の道化師 軍天使ライラ・瞬間接着剤の章

著者:SIMON=M

「悶絶投稿」への投稿作品ですが、多分に「尿意我慢的要素」を含む予定!の作品であるため、こちらからもリンク張りました。サルベージされるかどうかは、SIMONさん次第?です(笑)

SIMON=Mさんへの感想は、こちら  
また、HPは、the Sadistic Alchemy 〜嗜虐的錬金術〜 です。

登場人物紹介・用語解説 序章 第一章
第二章 第三章 第四章
第五章 第六章 第七章
第八章    

 

 
迫りくる尿意

著者:ぴーすふぁいぶ

ジャンル独立させてない時は、「失禁」は「絶体絶命」で扱ってました。そこへの投稿作品です。こちらもリンク張っておきます。ぴーすふぁいぶさんの失禁小説とは貴重ですよね!

本編    

戻る