ここは私の妄想のすべてをつぎ込んだ実験工房です。言葉で多くを語るよりも実践あるのみ?

なお、この作品の著作権はマンサクにあります。無断で転用・転載は固くお断りいたします。
ここに掲載されている作品はすべてフィクションです。実在する人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

作品INDEX    
囚われの女豹 第一部完  
鋼鉄王妃ランシング つかのまのインタローグ   
羞恥特急20XX 5話
十六夜残月抄 投稿作品  
「西へ」 バーシア アナザーエンド ECLIPSE二次創作小説 NEW!

トラワレノメヒョウ

特務機関のトップエージェントとして名をはせる静香は、蜜命を受けて敵国への潜入する。しかしそこには秘められた悪意と巧妙な罠が・・・

第一話
見知らぬ罠
 
第二話
拘束
 
第三話 悦楽
 
第四話 仮初めの絶頂
 
第五話 快楽地獄
 
第六話 絶頂、そして...  
  実験結果レポート
(後書きにかえて)
 

気高き者たちの挽歌
コウテツオウヒ・ランシング

剣と魔法が支配する力の時代。聖王国パルマはその力を大陸の秩序安定に向け、その国土は繁栄し、民は豊な暮らしを享受していた。
カリスマ的存在である美貌の王妃ランシングを筆頭に、それを支える聖騎士レオナと魔導師エリス。
永久に続くかと思われた平和の時代にも、やがて変革の時が訪れる...

序章その1 暗闇の始まり  
序章その2 惨劇  
序章その3 契約  
もう一つの陵辱物語 その1  
つかのまのインタローグ ページへ NEW!
閑話休題(これからのランシングについて) ページへ NEW!

 

なんと!ランシングのイメージCGを描いてくださった方が現れました!福外鬼内さんです!
多謝です。しかも私の想像を遥かに超えて、色っぽい姿態...思わず屈伏されてしまいそうです。

クラヴァンとの”契約”シーンのイメージです。こんなのに絵を付けてくれるとは、福外さん、ありがとう!

外伝からアイラの自慰シーンCGです。もちろん福外さんの作品です。もうすこし右を描いて下さったらふたなりがひょっこり...(笑)

相互リンク記念に、福外さんから記念絵をいただきました。ご鑑賞あれ!

 

福外さんのCGの感想は、こちらへ! 福外さんのHPはです。


  シュウチトッキュウ20XX 

とある国のオフィスで勤務する美人課長・九能理恵。ふとした行き違いから部下である川田に逆恨みされ、狙われ始める。
しかし、陵辱者達がまずターゲットに選んだのは、部内のマドンナ・水野カヲリだった!!

第一話 握られた弱み 10000ヒット記念小説
第二話 宴の支度 20000ヒット記念小説
第三話 屈辱の条件  
第四話 泥沼  
第五話 恥辱の旋律

ふーさんより、九能理恵のイメージ画を頂きました!!想像以上にムチムチっす!!

ふーさんより、再び九能課長のCGをいただきました。相変わらずムチムチですなー。

十六夜残月抄

マンサク初の投稿作品の「くノ一」ものです。
やはり囚われて責められる対象としては魅力ありますね。忍...ウヒヒ


こちらのサイトにあります!


「西へ」 バーシア アナザーエンド

「ECLIPSE」で担当したキャラ「バーシア」のアナザーダークエンドを一挙公開です。
彼女持ち前の気丈さをどこまで描けたか…それは読んでいただくしかありませんね…

場面1 場面9 場面17 
場面2 場面10 場面18 
場面3 場面11 場面19
場面4 場面12 場面20
場面5 場面13 場面21
場面6 場面14 場面22
場面7 場面15 あとがき
場面8 場面16


「ECLIPSE」本編については、こちらのサイトを参照してくださいね!

妄想力と数千円



ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−
CLOCKUP 発売中 



戻る