綾守竜樹作品

オンライン小説家であった時代から、これほど多くのファンを魅了した作家はいないのではないでしょうか?
現在は2次元ドリームノベルズから「百姫夜行」シリーズを刊行し、
また雑誌にも連載を抱える人気官能小説家でもあらせられる綾守様から遂に作品を頂きました。
触手小説を書かせたらこの人の右に出るものはいないというプロを技をとくとご堪能ください。

 

これらの作品の著作権は全て綾守竜樹さんにあります。作品の無断転載や二次利用は固くお断りいたします。
ここに掲載されている作品はすべてフィクションです。実在する人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

 

 廃牝回虫 全面改訂版

以前「バレット=エンタープライズ」というHPにて公開されていた作品の全面改訂版です。
そのサイトで読んだ当時は私もちょこっと駄文を書いていましたから、
「やっぱうめぇや、どうしてこんなに語彙力が違うんだろぉなぁ」
と関心しきりだった記憶があります。
それにしても、全面改訂版になって、随分ボリュームもUPしたような気もしますね!
まごうことなき”綾守”ワールドがここにあります!

Prologue NEW!
-1- NEW!
-2- NEW!
-3- NEW!
-4- NEW!
-5- NEW!
Epilogue NEW!

 

綾守さんへの感想はこちら! どしどし送ってくださいね!


戻る