新人太郎作品 

最近ネット上に鮮烈にデビューを果たした新進気鋭の巨星。
独特の粘っこい文体と綿密な性描写に惚れこんだ私が無理を言って拝み倒した挙句、私のアイデアを元に投稿していただきました。
しかも2本同時!!
一ファンとしても非情にうれしい限りです。もちろん期待に違わぬ見事な「屈伏小説」になっていることは言うまでもありません。
ぜひ皆さんにも味わってもらいたいものです。

これらの作品の著作権は全て新人太郎さんにあります。作品の無断転載や二次利用は固くお断りいたします。
ここに掲載されている作品はすべてフィクションです。実在する人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

新人太郎さんのメールアドレスが公開されました!!感想はこちらにお願いします!!

 

−ハード・リベンジ−

大卒キャリアの神村紀代香は警視庁きっての美人警部。その熾烈極まりない取り調べには世の悪人も震え上がる。
しかし己の能力を過信する余り、復讐の標的とされる...

第一話 モデル警視  
第二話 つかの間の休息  
第三話 レクリエーション  
第四話 挑発  
第五話 ある機略  
第六話 手合い  
第七話 艶闘  
第八話 魔薬

−狙われた女教師−

美貌の女教師森川美佐代。最愛の妹のために、みすみす彼女は卑劣漢たちの毒牙にかかってしまう。

第一話 絡め捕られる女体  
第二話 閉ざされた退路  
第三話 虎口への門  
第四話 狼狽  
第五話 駆け引き  
第六話 恥辱の身仕舞い  
第七話 屈辱の撮影会(前編)
第八話 屈辱の撮影階(後編) NEW!

 

もっと、もっと新人太郎作品が読みたいあなたに朗報!!

新人太郎作品リスト
新人太郎さんのホームページ内のリストで随時更新されていますので、是非見に行ってくださいね。

要望や今後の展開については、新人太郎さんもいろいろ聞いていただけると思いますので(勝手なことを..)
ドンドン掲示板に書きこんじゃいましょう!!

新人太郎ファンクラブ急遽結成!!
みんなもドンドン入ろう!!
いいことあるかも知らない。


戻る