目録へ  悶絶投稿へ戻る  朝凪軽さんへの感想はこちら


 第1幕「淫らなる者」

セレーン「んっ・・・・うぅん・・・・・」

セレーンはベッドの上で寝返りをうって目を覚ました。
時刻はまだ深夜。
外は漆黒の闇に包まれている。

セレーン「なんか・・・寝苦しいわね・・・」

慣れないフカフカのベッドのせいか、それとも枕が変わったせいか、どうにも眠りが浅い。
それでも無理して寝ようと、フカフカの枕を抱きかかえると、布団にくるまる。
でも、眠れない。

セレーン「なんで・・・こんなに寝苦しいのかしら?」

そう思った瞬間、彼女はベッドの上に起きあがった。

セレーン「・・・・・なにか・・・嫌な感じがする」

漠然とした不安。
迫りくる何かを、セレーンは敏感に感じ取っていた。

セレーン(まだファントムの残りがいたのかしら?私を狙って近づいてきている?)

そう思った瞬間、部屋のドアがノックされた。
コンコン!・・・コンコン!

セレーン「・・・・・・・・」

セレーンはベッドの脇に置いておいた装備からメイスを手に取る。
さすがに防具を着込んでいる暇はない。
身につけている物は金属製の貞操体だけ。
それでもセレーンはシーツで身体を巻き、メイスを構えた。

ミレーヌ「セレーンさん。もう、お休みですか?」

セレーン「・・・・えっ?ミレーヌさん?!」

セレーンは慌ててメイスを戻し、布団の中に潜り込む。

セレーン(やだ・・・私ったら。そうよね。モンスターがドアをノックするわけ、無いじゃない)

ミレーヌ「・・・入ってもよろしいですか?」

ドア越しにかけられる声に、セレーンは慌てて答える。

セレーン「あっ、はい。開いてますから、どうぞ」

ミレーヌ「では、失礼します」

ガチャ・・・・・・

セレーン「・・・・・・・・・・・」

扉を開けて入ってきたミレーヌの姿に、セレーンは思わず息を飲んだ。
それは妖艶と言うにふさわしい姿だ。
しなやかな身体に纏っているのはシースルーのネグリジェ。
透けた中は、生まれたままの姿。
艶めかしい白い肌に、張りのある大きな胸、その先のピンク色の乳首、キュッと締まったウエストライン、ボリュームのあるお尻に、うっすらと見える股間の茂み。
妖しく、そして美しく、そしてなによりも淫靡だった。
この姿を見た男は全員股間を硬くすることは間違いない。
女性に免疫のない男なら、射精にまでいたるであろう。
女性であるセレーンですら、その姿に鼓動が早くなるのを感じていた。

ミレーヌ「夜分・・・申し訳ありません・・・・・」

セレーン「・・・・・・・・・・・」

ミレーヌ「あの・・・どうかなさいましたか?」

セレーン「あっ・・・えっと・・・い、いいえ・・・なんでもありません」

セレーンは思わず顔を赤くしてうつむく。
その姿を見たミレーヌの口元に、一瞬サディスティックな笑みが浮かんだ。

セレーン「あ・・あの・・・なにかご用ですか?ミレーヌさん」

少ししどろもどろになりながら、セレーンが問いかける。
相変わらず視線をミレーヌに向ける事ができずに、セレーンは床を見ながらモジモジしていた。

ミレーヌ(ふふふっ・・・照れちゃって可愛いわ。どうやって料理してあげようかしら?)

そんな事を考えているなど、まるで気取られない表情で、ミレーヌはセレーンのいるベッドへと近づく。

ミレーヌ「こんな所にお客さんが来ることなんて、滅多にないの。だから、少しお話をしたいんだけど・・・いいかしら?」

セレーン「あっ・・・は、はい」

セレーンの返事を待って、ミレーヌはベッドの上に腰を下ろした。
セレーンのすぐ隣に。

ミレーヌ「セレーンさんは・・・プリーストなんですよね」

セレーン「あっ・・・はい・・・・・・」

ミレーヌ「じゃあ、まだ、男の人とは?」

セレーン「・・・・・・・・えっ?」

ミレーヌ「男の人とは、愛し合った事がないのですか?」

セレーン「そ、そんな!・・・・・そんな事・・・私・・・・・」

更に顔を赤くしてもじもじするセレーン。
その素振りから、セレーンが処女である事を知ったミレーヌは、心の中でほくそ笑む。

ミレーヌ(プリーストの処女・・・しかも、こんな可愛い子なんて・・・ついているわね。ファントムは勿体なかったけど、こんな獲物がかかるなら、安い代償だわ。)

セレーン「あの・・・ミレーヌさん。ミレーヌさんは、こんな所に一人でお住まいで・・・寂しくはないのですか?」

ミレーヌ「・・・えっ?・・・え、ええ。確かに寂しいときもありますけど、私は好きでこの場所に住んでますから」

セレーン「・・・そうですか」

ミレーヌ「でも・・・こうしてセレーンさん・・・あなたと出会えたのですもの。ここに住んでいて正解だったかもしれません」

そう言うとミレーヌは、モジモジしているセレーンの手を握る。

セレーン「・・・・・・・・えぇっ?!」

動揺して顔を上げたセレーンの目の前には、もうミレーヌの顔があった。
唇と唇が触れ合う。
すぐにミレーヌはセレーンの口の中へと舌を差し入れた。

セレーン「んっ?!・・・んんんっ!!」

驚愕するセレーン。
彼女にとってキスは初めての経験だった。
その相手が女性、しかもディープキスとなれば、同様の度合いも計り知れない。
目を大きく見開いたまま、どうすることも出来ずに、ミレーヌのなすがままになってしまうセレーン。
ペチャペチャと唾液が絡み合う音が、静かな室内に淫靡に響いた。

セレーン「ん・・・・・うぅん・・・・・・んっ!・・んんっ!!」

しばらくの間、甘美なキスに身を任せていたセレーンだが、我に返って暴れ出す。
意外にもミレーヌは、簡単にセレーンの身体を逃がした。

セレーン「な?!・・・なにをするんですか!?」

ミレーヌ「あら・・・なにをするんですかなんて、野暮な事は聞かないでほしいわ。いいでしょ?セレーンさん。あながち、嫌でもなかったみたいですし・・・・・」

そう言うとミレーヌは、ネグリジェを脱いだ。
薄い布が床に落ち、魅惑的な身体が露わになる。
だが、セレーンの目にとまったのは、身体ではなかった。
彼女の身体から発せられる妖気。
それに、ニヤリと笑った口の隙間からのぞく牙。

セレーン「あっ、あなた?!・・・人間じゃない!?」

セレーンの言葉に、ミレーヌは牙を剥き出してサディスティックな笑みを浮かべた。

ミレーヌ「・・・・・・くっくっくっ・・・さすがにプリーストだけの事はあるわね。そう、私は人間じゃないわ。あなた達人間が『淫らなる者』として蔑む存在・・・」

セレーン「サ・・・サキュバス?!」

セレーンの表情に驚きが浮かぶ。

ミレーヌ「さすがに驚いているようね。サキュバスに会うのは初めて?」

セレーン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

セレーンは、何も言わなかった。
いや、何も言えなかったと言った方が正確だろう。
何故なら、サキュバスに会った者は存在しない。
会った者は全て、精気を吸い取られて死んでいるのだ。
サキュバスは『淫らなる者』と蔑まれる反面、『死をもたらす者』として恐れられ、『美の極み』として崇められる存在。
その、存在が今、セレーンの目の前にいる。
声を失っても仕方のない事だった。

ミレーヌ「・・・さあ、あなたを今まで味わった事のない快楽の世界へ誘ってあげるわ」

そう言ってミレーヌはセレーンへと白く細い腕を伸ばす。
だがセレーンは、その手を払って後ろへと跳んだ。

セレーン「じょ、冗談じゃないわ!神に仕える私が、あなたなんかに!」

そう叫ぶとセレーンは、ベッド脇のメイスを手にして構える。
鎧は着ている暇などない。
露わになった胸と、股間を守る貞操体が、妙にエロチシズムをかもちだしている。
その姿を見て、ミレーヌは舌なめずりをした。

ミレーヌ「ふっふっふっ・・・活きもいいし、身体も美味しそう。ますます、あなたが欲しくなってきたわ」

そう呟いたミレーヌの瞳が、紅く妖しい光を放ち始める。

TO BE CONTINUE


悶絶投稿へ戻る 戻る    進む