目録へ  悶絶投稿へ戻る  


 まえがき

 どーも、ぴーすふぁいぶです。
 「また版権物」かとは思わないでください(^^;。一応、第4弾ですが、
半々になっています。え?3つしかないって?ごもっとも。実は第3弾は、
書きかけでとまってます。260行ほど書いてありますが、ちょっと
続けるのに苦慮しています。そんななか、ちょっとしたアイディアが
ひらめいて、わずか3日で書き上げたのがこれです。
 推敲する時間が取れないし、もっと長編にもなる内容なのですが、
今回はこれにて幕とします。
 その「ちょっとしたアイディア」はこちらですが、ネタばれもありますので
読後お読みください。


悶絶投稿へ戻る  プロローグへ