ぴーすふぁいぶ作品

屈伏浪漫の精神?に賛同していただいた、ぴーすふぁいぶさんの作品です。
小説では初めての版権ものの投稿となります。
誰もが持っている好きだからこそ汚しぬきたい、という暗黒な欲望をいかに具現化されるのか、期待していきたいですね!

これらの作品は二次著作物に該当しますが、掲載の責任は全てマンサクにあります。ただ作品の著作権はぴーすふぁいぶさんにあり、無断流用や2次利用は固くお断りいたします。
ここに掲載されている作品はすべてフィクションです。実在する人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

 

女剣士・薫−明治剣客無惨談−

ぴーすふぁいぶさんからコメントいただいてます!

*.読むまえに読んで!(登場人物紹介等)

前提:集英社刊、「るろうに剣心」単行本の23巻の後のパラレルワールド
時代:明治維新直後の江戸

登場人物
剣心:
 浪人。原作では主人公。この駄文では名前だけの登場。(マンサク注:ということは助けはこないってことですか?ドキドキ)
薫:
 神谷道場の跡取娘。剣心の恋人。剣の腕は女性としては上手な方。
縁:
剣心に恨みの有る人物。剣心と決闘中、不利になったがどさくさにまぎれて薫をさらって逃走(23巻では煙幕の中、薫の側に現れた、というシーンで止まっています。原作では全く異なったストーリーが展開されていますのでそちらの方もよろしく!!(とPRしておこう))

※なお、「明治維新直後」ということなので、長さや重さの単位は意図的に尺貫法を用いています。また、時間の単位も「時(とき)刻(こく)」を用いています。そして外来語はほとんど登場しません。
 しかし、ストーリー上、必要な場合は遠慮なく時代考証を無視しています。
具体的には
 1.代替不能な外来語(例:ゲーム)
 2.短い長さ(例:「1cm」とか「30秒」といった長さを示すのに尺貫法などは不便)
 3.読者の便宜を図る(例:「薫の腰巻」「薫のズロース」・・・燃える人もいるかもしれませんが・・・普通は萎えちゃいませんか?)
 また、「刻」の使い方についてはあまり自信がないのですが「1刻=30分」としています。まあ、雰囲気ですから間違ってたらごめんなさい。

 

0章 発端  
1章 乙女を剥く-1-  
  乙女を剥く-2-  
2章 乙女を嬲る-1-  
  乙女を嬲る-2-  
  乙女を嬲る-3-  
3章 乙女の懇願-1-  
  乙女の懇願-2-  
  乙女の懇願-3-  
  乙女の懇願-4-  
  乙女の懇願-5-  
4章 乙女の狂乱ー1-  
  乙女の狂乱ー2-  
  乙女の狂乱ー3-  
  乙女の狂乱-4-  
  乙女の狂乱-5-  
5章 乙女の脱出  
6章 乙女の屈服-1-
  乙女の屈服-2-
  乙女の屈服-3-
  乙女の屈服-4-
  乙女の屈服-5-
  乙女の屈服-6-
  乙女の屈服-7-
  エピローグ  
  あとがき  

 

某有名なゲームを題材にした小説です。私は彼女の味噌汁を飲みたかっただけなんですが、ま、これもいいかも(笑) でも彼女ってどうにも奴隷向きに思いますね。正義の味方ってのは、本編ではあっさり(でなくとも)勝つ運命にあるので、たまにはワルモンに捕まってネチネチ責められてもいいじゃないって思っちゃいます。
今回のぴーすふぁいぶさんの作中にも登場する水狐、「2」では正体バレバレだったんだけど。少しはみんな気づけよ。登場の時からいかにも怪しいやつだったではないか。海水浴の時顔まで見てるのになんで気づかんのだ。
そういや「3」はキャラ総入れ替えらしいけど、大神は今度は巴里で羽をゆっくり伸ばすつもりか?
考えてみたらこいつ、とんでもない女ったらしかもしれん。見境もなくアイリスにまで食指を伸ばしてうるし。
まぁ、そんなヨタはどうでもいいんですが、ゆっくり楽しんでくださいませ(このゲームは結構好きなマンサクでした)

 

まえがき  
プロローグ  
第一章 さくら 恐怖  
第二章 さくら 屈辱  
第三章 さくら 屈服  

 

ぴーすふぁいぶさん初(笑)のオリジナル作品です。本格スパイ物になる予定ですので(でもヒロインは勘違いされて捕らえられているだけだぞ)、今後に期待ですね! ぴーすふぁいぶさんならではの陰湿な責め(褒め言葉か??)をとくとお楽しみくださいませ!
やはり女スパイや工作員って惹かれますねぇ。特殊訓練受けているから安心して拷問できますし...

 

 

まえがき  
序章  
第1章 ともみ1  
第2章 ひとみ1  
第3章 ともみ2  
第4章 ひとみ2  
第5章 初日の夜  
第6章 2日目の明け方  
第7章 霞1  
第8章 2日目の朝  
第9章 ともみ3  
第10章 ひとみ3  
第11章 ともみ4 NEW!
第12章 ひとみ4 NEW!
第13章 2日目の夕方(ともみ&ひとみ) NEW!
第14章 アニー1 NEW!

 

ぴーすふぁいぶさんはメール非公開の立場をとっておられます。感想は掲示板 か、もしくはマンサクまでメールしてください。


戻る