パイオツマン作品

いきなり「パイオツマン」とは大胆だなぁと思われているあなた、ま、寄っていって見ていってくださいませ。
もちろん好きなネタもストレートです。金髪ネーチャン、爆乳、集団強姦...
外人がターゲットの作品を書かれる方ってファンタジーを除けば少ないと思いますので、それだけでも楽しめそうですね。

これらの作品の著作権は全てパイオツマンさんにあります。作品の無断転載や二次利用は固くお断りいたします。
ここに掲載されている作品はすべてフィクションです。実在する人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

 

不良グループに属する仁は、童貞を捨てるためにナンパを敢行する。少年の浅知恵では、うまくいかないと思われたそのとき二人の天使が現れた。

第一話  
第二話  
第三話  
第四話  

 

爆乳家庭教師編

うだつの上がらない受験生の博は若さゆえの性衝動をもてあましていたが、そんなとき友人の光男の家に美貌の家庭教師が現れる。しかも胸は好みの爆乳。
「やってしまおう」
二人はそう決めて実行に移すのであった。

第一話 NEW
第二話 NEW
第三話 NEW
第四話 NEW

 

パイオツマンさんへの感想は掲示板へ。


戻る